まーくんは事務所にいます

b0170134_13112228.jpg

平石くんがかいてくれたボクの似顔絵・・・・・知ってる人みたら似てて笑うでしょ!

こんにちは。まーくんこと平野です。
みなさんお元気ですか?

今日はよい天気ですね~ 
サングラスがほしい!って時期ですがnyima&fanの上がりまでもうしばらく
お待ちくださいネ 品切れでゴメンナサイ

新しい表参道オフィスは青山店の3階にあるのですが少しだけ写真でご紹介しますね。
まずは3階建の屋上からの景色です
b0170134_1392819.jpg

坂の上にあるからでしょうか...銀座に比べて空が広く感じてココチよいです
b0170134_1394363.jpg

向いの通りは さすがオシャレな方が多いですね~♪
住宅も多く生活とお仕事とお買物が融合した空間なので
とても快適に過ごさせていただいてます♪
b0170134_1393332.jpg

ストックヤードもすっきりしました!自分的には
b0170134_1392131.jpg

窓際にはお話できるようにスペースができました...

表参道駅のA2出口から2分くらいの便利な場所です
お気軽に遊びにいらしてください
販売店のみなさまとゆっくりお話できる機会を楽しみにしてます~!

それでは!
by kamurocorp | 2012-05-11 13:58 | お知らせ | Comments(0)