カーリーはここにいます!237

今日も大阪にて。

b0170134_23112826.jpg


大阪ではいつもの常宿に泊まる。
この景色を見ながら食べる朝食が好きなんだ。
残念ながらくもりだけれど。

連泊だから明日に期待だな。

ぼんやりした天気の中でぼんやりと考える。


今回の旅はいつも通り忙しいながらもどこか気分は穏やかのんびりだ。


何でだ?


そのキーワードは“手作り”だ。

KAMUROのプロダクトはほとんどが福井県鯖江市の手作業からなっている。

今回の旅にはそれと“他での手作り”がリンクしてる気がする。

b0170134_23115668.jpg

b0170134_2312069.jpg

お店で作ってる手作りのチラシ。

b0170134_23121044.jpg

手作りのイラスト。

b0170134_2312147.jpg

トランクショーでいただいた手作りのプレゼント。
この日はオーナーの奥サマ手作りのお弁当
(忙しかったからちょっとしか食べられなかったけれど)や
手作りのお菓子なども用意されていた。

“手作り”には暖かさがあるよね。

ヒトの手がかかったモノにはぬくもりが感じられる。
穏やかな時には自然に笑顔も出るしね。

KAMUROのメガネもそんな暖かくぬくもりが感じられるブランドにしたいな・・・
と改めて思った。



そして・・・・・・・・・

b0170134_23121720.jpg

“手作り”の新しい相棒もやって来るらしい。
by kamurocorp | 2012-05-09 23:33 | 未分類 | Comments(0)