カーリーはここにいます!236

カーリーはここにいます!236_b0170134_22341553.jpg

早速使おう。

トランクショーの後は京都→奈良→和歌山→大阪と新作のご紹介の旅をしている。

ちょっとスケジュールを詰め過ぎたのかこんな画になりそうなばかりのところなのに、
どこにも寄れないし何にも撮れない(ま、シゴトなんだから当たり前か)

と、いう訳で本日はボクの朝からの1日をちょい紹介しよう。
(ボクが忙しそうに行動しているさまを何となく想像下さい)

カーリーはここにいます!236_b0170134_22534647.jpg

朝、誰もいない時間からボクのシゴトは始まる・・・

カーリーはここにいます!236_b0170134_22534958.jpg

昼、誰が来るのかわからない“welcome”がお出迎え(苦笑)

カーリーはここにいます!236_b0170134_22535491.jpg

スケジュールが過密なのでゆっくりゴハンなど食べるヒマなどはない!
ちょっとムシ暑かったのでアイスを買う。
だからと言って関西に来てコレは無いかとも思うが・・・
しかしコレが目に飛び込んできたのだからしょうがない。

カーリーはここにいます!236_b0170134_22535673.jpg

「だからこの商品名なのか!?」と思わせる安直シンプルな作り。
まぁウマかったけどね。

こうしてボクの1日は暮れてゆくのであった・・・
by kamurocorp | 2012-05-08 23:02 | 日記