KAMURO写真館57

昨日の京都・眼鏡屋MuRAさまでのトランクショーでのshotが早速届いたので
紹介しちゃうよ!

タイトル“ボク・セレクトのTOYシリーズ!”

b0170134_21573148.jpg

Taigo

b0170134_21573684.jpg

Asaki(NEW MODEL)

b0170134_2157424.jpg

Kazuya(NEW MODEL)

どう!? みんなイイ顔でしょ!? 他にもたくさんの方に着けてもらったんだけどね。

実はコチラでは初お目見えだったTOYシリーズ。
よく“勝負メガネ”とかって割とカッコよく見える(見せる)メガネ選びをするのが、
定番な選び方だと思う。

でも、それは既に持ってるじゃない?
だから時に“抜いて”みたっていいんじゃないのかな? 
そんな選び方もいいんじゃないのかな?
って思うんだ。

自分もチカラを抜いて、周りのヒトのチカラも抜けてみんなでリラックス。

そうゆう提案がこのTOYシリーズなんだ。

最後は・・・

b0170134_21575043.jpg

店長サヤカさんと特別助っ人、大阪・茨木市:西村眼鏡店さまのオカダくんにも着けさせた。

いろんな顔があっていいのさっ! 

あー楽しかった!!

コチラでのトランクショーは10日(木)までやってるよ。
見逃した方はまだ間に合う、行って見てね。


そうそう・・・毎年登場する“カーリーイラスト”・・・

一昨年は、
b0170134_221765.gif

北海道美唄市:メガネの三愛さま、ユカさんから・・・

昨年は、
b0170134_22193718.jpg

春、

b0170134_22212766.gif

夏、

b0170134_22204899.jpg

秋・冬と東京の纏オプチカルさまのオオガさんからいただいた。

さて、本年は・・・

b0170134_222352100.jpg

↑に出てるサヤカさんが描いてくれたコイツに決まりだ!!
サヤカさん、ありがとー!
by kamurocorp | 2012-05-07 22:32 | KAMURO写真館 | Comments(0)