KAMURO写真館56

本日もKAMURO写真館へようこそ!

今日も投稿いただいた“いいねっ!”なshotをどーんと紹介するよ!

今回は福島県いわき市:u-made鹿島店サマから。
タイトル“KAMUROにハマってしまったスタッフ”です!
タイトルは勝手にボクがつけました・・・

KAMURO写真館56_b0170134_0132449.jpgKAMURO写真館56_b0170134_0142063.jpg


KAMURO写真館56_b0170134_0191629.jpg



KAMURO写真館56_b0170134_0144867.jpgKAMURO写真館56_b0170134_0174055.jpg



お次は女性版!
KAMURO写真館56_b0170134_0214217.jpgKAMURO写真館56_b0170134_0221542.jpg


KAMURO写真館56_b0170134_0224490.jpgKAMURO写真館56_b0170134_023781.jpg


女性のスタッフさまは他にもplop punto sertaをお持ちだそうで。
KAMUROで1週間分!! ウレシイ!!!

このお店では制服がゆえにメガネで着替えてるんでしょうね。
何度か来店されるお客さまは毎日メガネを着替えているスタッフさんを見て即座に
“お店の楽しさ”を感じると思う。
スタッフさんは最高のディスプレーだからね。 しかもトークするディスプレー。

「メガネのお店だから・・・」と思うかもしれないけれど、コレが意外とされてないお店って
多かったりするんだよね。

たまたまKAMUROを好きになってくれてそれでとっかえひっかえはすごく光栄で
デザインしてて感激のヒト言です。

でも、別にすべてKAMUROである必要も無いとボクは思ってマス。

お店にはいろんな顔を作れるメガネがたくさんあるんだ。

今、扱っているブランドの1つくらいは自分用に持ってて使ってそれをお客さまに伝える・・・
これは説得力が大きいよね。

“どこが好きなのか”
“着けるとどんな心地なのか”
“着けるとどう見られるのか”

きっとトークの引き出しは増えるはず。
ハナシが弾めば楽しさも増えるよねー。


ここまで好きになってくれてるんだ。
ボクらももっと好きになってもらうようなデザインを出さなくっちゃね!

投稿ありがとうございました~!!
by kamurocorp | 2012-05-02 00:41 | KAMURO写真館