終わりと始まり

今日(ってもう日か)4/30はKAMUROの
お店の1つ、KAMURO ecute立川店のラストの日だったんだ。

すでにお知らせした通り、昨年移転の為に休業して、今週5日に移転再オープンの青山店と立川店は統合して再出発するんだ。

今日は新しい青山店の工事完了の引き渡しと立川店のラストを両方見届けに行って来た。

b0170134_1174267.jpg


オープンから4年半。片付け終わって始まりの状態に戻る。
ちょっぴりお別れの淋しさはあるけれどこのお店はそのまま次のオーナーさんへと引き継がれる。

b0170134_1221636.jpg


場所も変わりイメージも一新される新青山店。
1Fにあるこのお店が入るビルの上、3Fにはすでに引っ越しがすんだofficeが動き始めてる。

またゼロからのスタートです。

立川店の新しいオーナーさんは、実は現店長の西山くんがKAMUROを卒業し、ここで新しいお店として生まれ変わるんだ。
当然メガネ屋さんだからこの内装はそのまま生かされるんだ。
ちょっとは変わるけどね。

彼にとってもゼロからのスタート。

みんな今の“ゼロからのスタート”する気持ちを忘れないで欲しいと思う。

とかく“初心”ってヤツは日々の慣れとともに忘れられてしまいがち。

今のワクワク、ドキドキして目標や希望に満ちている気持ちを時々でも呼びおこす。

自分にも言い聞かせるんだ。

とても大事なことだからね。
by kamurocorp | 2012-05-01 01:09 | お知らせ | Comments(0)