KAMURO写真館55

ちまたはGW・・・みなさまいかがお過ごしですか?

お休みのトコロ、本日も当KAMURO写真館へようこそ!

本日もすてきなShotともに穏やかな休日をお過ごしいただけら・・・と思っております。


まずは青森県八戸市:メガネアート八戸さまから先日のトランクショーからの2枚。

b0170134_041086.jpg

blume。

b0170134_043828.jpg

curly。

あ、Jサマじゃないですか!?
しかもまたレアなモデルにレアカラー。
さすがファンと仰っていただいてるだけあってセレクトするのが違うね!

特にcurlyのフロントに使っている生地は迷彩をイメージして作った特注品です。

明るいblumeではこれからの季節らしく明るさを、curlyではキリリと見せて知的さを。
こう比べて見ても印象が変わるのがよくわかるんじゃないかと思います。


お次は群馬県桐生市:メガネハウスめいしゅうサマからの1枚。

b0170134_0134747.jpg
 
昨秋発表のcalla。

画像ではフロントのカラーがブラックに見えると思いますが、コレはグリーン。
肌に載せるとグレーに見えて光の加減でやんわりグリーンとわかる不思議な色。
ちょうどよいキリリ感とサイドに光るラインストーンでカワイラシさを演出してると思います。


最後は昨日イベント告知をさせていただいた京都府京都市:眼鏡屋MuRAサマからの1枚。

b0170134_0175924.jpg

Naked。影郎サンカラーですね。

先日の展示会でも聞いたのですが、
「最初は誰が・・・と思ったけど試してみると割と馴染むんですね」
と言うお取扱店サマ談。

そりゃあそうです。 そうなるようにシェイプは描きましたんで・・・(笑)
置いてあった時の姿とヒトの顔に載せた時の姿が変わる。
そのギャップがまたオモシロいんじゃないですかね?

最後はギャップがありまくりでも説明できないけど何かいい・・・みたいに
なっちゃいますよ。 それが“メガネ顔”ってヤツじゃないかと思います。

そろそろ衣替えの季節・・・
お洋服の前にまずはメガネを見直してみてはいかが!?

ではまた~
by kamurocorp | 2012-04-29 10:48 | KAMURO写真館 | Comments(0)