New colorもあるんですよ!3 luxe

カーリーです。
今日もここ、鯖江からお送りいたします!

今春発表の“新しいモノたち”も今夜で最終回。
本日ご紹介モデルはコチラ!

b0170134_2124594.jpg

シック&ゴージャスなカワイラシさのluxe。
こちらは3色登場です。

b0170134_2125262.jpg

K60E。
マットブラック(000)がありましたが、今回はシャイニーブラックにチェンジ。
さらに今回はサイドのテンプルカラー・ラインストーンもすべてモノトーンで統一。


b0170134_21255248.jpg

14026B。
全コレクションの中で最も人気のカラーのダークレッド(14025B)をベースに新しく調色。
更に深いディープなレッド。


b0170134_2130051.jpg

929J。
グリーンと共にジワジワ人気が出てきたパープルを追加。
もともと“日本の伝統色”というカラーパレットの中からセレクトしたこの色は、
日本人の肌にはとてもマッチします。さすが“伝統色”!

このモデルの新色テーマは“もっとシックに上品に”・・・


さてさて、先週からご紹介して参りましたNew modelとNew color。いかがでしたか?
結構バラエティーに富んでたかと思います。

“カワイイ”っていうのはとても幅が広く、その“ツボ”は人によって違う。

それはデザインしているチームのメンバーもそうなんです。
だから出来上がったモノたちもそう見えます。

いろんな“カワイイ”を探ってモノに表す。

いろいろあるから“楽しい”んです。

また“ツボ”とは違うモノを試してみたら「あ・・・意外に・・・」って事もある。

それが“メガネ”だともボクらは思っていますよ。

それを店頭でゼヒ体験してみて下さいね。
あ、今回紹介させていただいたモノたちはもうちょっと先のお目見えですが・・・

by kamurocorp | 2012-04-26 21:43 | 新製品 | Comments(0)