New colorもあるんですよ!1 anillo

まずはanillo。

b0170134_1814075.jpg


画像だと黒っぽいんですが・・・

b0170134_18144061.jpg


これだと赤っぽいなー・・・ 写真ムズカシイ・・・

え~と、コレはチョコレートブラウンです。さらにシャイニーコート付き(艶があります)
オトナなシブいブラウンなのですが、サイドがさらに新しい!

anillo 012BS
b0170134_18185220.jpg


今回はトルコ石(ターコイズ)のフェイクにチャレンジ。
さすが、KAMUROコレクションの要・七宝加工レイズチームはイイ仕事してくれました!

展示会でも予想をはるかに上回る人気ぶり。
みんな好きなんですねー ボクも好きだけど。

anilloにはやってみたいと思ってたんだ。 モデル名は“宝石”ですからね。

もともとanilloは七宝をどこまで美しく、まるで宝石のごとく見せられるのかを
テーマにしたモデル。
たかが“フェイク”と思われるかもしれないけれど、実物見たら
されど“フェイク”と思うよ!
by kamurocorp | 2012-04-24 18:27 | 新製品 | Comments(0)