KAMURO写真館54

本日もKAMURO写真館へようこそ!

本日、日曜日にふさわしいほのぼのな1shotを紹介しましょ!

投稿は福島県いわき市:u-made鹿島店サマから。

b0170134_0391261.jpg


来たっっ! “ご家族でKAMURO!”

お父サマ---luluwdy 000
お母サマ---serta 5193
お子サマ---putite ville PB

お父サマがちょっと硬かったですがお母サマ・お子サマはイイ笑顔!
コレはまさにボクらが思い描いている1枚です。 
そう、“夢の1枚”。

ご夫婦がマリッジリングをするように、家族がKAMUROのメガネでつながっている。

バランスも申し分ないし、もう何も言う事ないです!

1日も早く元通りの街を取り戻すべく頑張ってらっしゃる彼の地ですが、
つながっているメガネがより強い絆になったら・・・って思います。 おこがましいんですが。

イイ1枚で何かすごく暖かい気持ちになりました。

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-04-22 10:32 | KAMURO写真館 | Comments(0)