2012春NEWコレクション♪4 Kazuya

b0170134_23142097.jpg

本日もワタクシ、カーリーがお送りいたします。

本日の新作もTOYシリーズから・・・

モデル名は“Kazuya”。

このモデル名の由来はKAMUROのお取扱い店の一つ、愛知県名古屋市:G-TRANCEサマのスタッフの名前。

昨年の年末にKAMUROのイベント準備+忘年会に参加させていただけるということで、
お店に伺った時の事・・・

その日はスタッフ・カズヤくんの“サプライズ・バースデイ・パーティー”も兼ねてたらしく・・・
b0170134_23224764.jpg

その時の模様(画像は拝借しました。 その時の模様はコチラ

知っていたのは本人以外のスタッフ(店長はなぜか除く)でボクも当然知らなかった。

他のスタッフがプレゼントを渡していくんだけれど、当たり前だがボクは用意していない・・・

と、思いついたのが“次発表のTOYの1つのモデル名にする”。

そう約束したんだ。


昨日同様、出来上がったモデルのカラーバリエーション紹介を本人と共に・・・と思ったが
当然ムリなので、コレはボクと共に紹介させてもらいます。

110/501P
b0170134_23342259.jpg

194P/7467P
b0170134_23361081.jpg

144/1385P
b0170134_23371672.jpg

929J/298
b0170134_23381342.jpg

288/81
b0170134_23391365.jpg

size:48□22-145
カラーはAsakiと同じです。
決して強そうではないが、優しそうなイメージを演出するならイイよ! コレ。

カッコいいとかクールとかなメガネはたくさんありますからね。 他サマにお任せいたします。
ボクからの提案は“ちょっとハズし”。

さて・・・“張本人・カズヤくん”は全色着けてくれるのかな???
by kamurocorp | 2012-04-21 17:08 | 新製品 | Comments(0)