2012春NEWコレクション♪3 Asaki

今日は新作の3つ目。

以降5つ目まではワタクシ・・・

b0170134_22304340.jpg


カーリーが担当させていただきました。


その1つ目は昨秋発表TOYシリーズの追加モデル。

b0170134_2231308.jpg


Asakiです。


このシリーズのモデル名はすべて“ヒトの名前”になってマス。

ただこのモデル名になったのは前回とはちょっと違う。

昨秋モデルの発表時には次のデザインはある程度自分の中では決まってた。
前回のように“モデルとなる方の顔があってそのイメージで・・・”でじゃなくて
先にカタチが出来ちゃってた訳。

描き上げた時にデザイン画を見てて、浮かんだのが・・・

b0170134_22505859.jpg


ウチの銀座店スタッフのミウラさん。

ミウラさんのフルネームは“ミウラアサキ”。

だからモデル名は“Asaki”。

今回の“TOY”は前回よりも大ぶりになってます。

せっかくなのでカラーバリは本人装着状態にてご紹介しましょう。

144/1385P
b0170134_22552278.jpg

194P/7467P
b0170134_22574636.jpg

110/501P
b0170134_22583970.jpg

929J/501P
b0170134_2259976.jpg

288/81
b0170134_22593013.jpg

size:46□19-145

カラーもより鮮やかでPOP。

こうゆうショートカットでボーイッシュの女子などに着けてみていただきたいものデス。
モチ、自分も着けるけどね。(似会うんだ。コレがまた)
by kamurocorp | 2012-04-20 23:08 | 新製品 | Comments(0)