KAMURO写真館52

久々、KAMURO写真館へようこそ!

本日も“いいねっ”なshotをご紹介しますよ!

福島県白河市・CoCo SHINWAサマからの3連発。

b0170134_11443513.jpg


最初のモデルさま(女子高生さん)はnina vaccinium5755を着用。

b0170134_1147228.jpg


う~む・・・シロウトさんなのにしっかりとしたカメラ目線・・・やるねぇ!
イイ顔してる。



b0170134_11504916.jpg


お次のモデルさまはnaked#1(影郎カラー)ですね。

コレは影郎DWさまで紹介されるべきとも言えるけど(infectionがKAMUROだからね)、
まぁいっかぁ、“ボクデザイン”なんだし。

影郎カラーをこの組み合わせにしたのは、ボクの中でのブランドイメージが“紫”だったから。
彼がボクに色を任せてくれるなら、ベースをこの色にするのは決めていた。

ポイントに使う色はちょっと考えたけれど、あまり無い組み合わせブルーにした。
まつ毛にはターコイズブルー、サイドのステンドには澄んだブルー(ラメ入りで)。

b0170134_11502327.jpg


少しだけ緑を混ぜたこのブルーはお顔をスッキリと見せてくれる。
あと“チャーミングさ”もね。

このお客さまは、もともとは息子さまのメガネを見に来たんだそう。
それで一目ぼれ!?

どっちが待っていたのか? あるよね? こうゆう“出会い”って。



b0170134_1245753.jpg


ラストのモデルさまは、いよいよ本格シーズンのサングラスシリーズからnyima451。

サイドのボリュームのあるテンプルも柔らかな色もあってさりげなく溶け込んでる。
言う事ナシのバランス。


三者三様のKAMURO。 いかがでしたか?


CoCo SHINWAサマ、いつも投稿ありがとうございます!
ホント、見てて楽しいデス。
ひょっとしてポーズやアングルとか指示して撮ってない???


いよいよ来週には新作を発表。
その新作を着けて当写真館に登場される方はどんな方なのか・・・楽しみデス!!

では、また~
by kamurocorp | 2012-04-14 12:14 | KAMURO写真館 | Comments(0)