KAMURO写真館51

東京もようやく桜も満開に咲いたようで、やっと春がやってきたね!ってカンジな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか!? KAMURO写真館でございます~
ってまだ東京には帰ってきてないんですが・・・

お花見日和の本日にふさわしいShotをご紹介しましょう!
今日は奈良県桜井市:セラヴィ・ヨシカワさまからの1枚。

b0170134_23464487.jpg


着用モデルはHelene。

このレッドのフロントとピンクがかったベージュのテンプルの組み合わせはかなり“和”を
イメージしたカラーリング。

やはり“和”をイメージさせる黒い長い髪との相性はまさにイメージ通り。
いいねっなセレクトです!

“客観的に抱く印象(キャラクター)”でのメガネ選びが増えているように感じるね。

“自分がどう見られているか?”なメガネ選び。
“自分がどう見られたいか?”なメガネ選び。

文章では似ているけれど、実際にテーマに沿って選んでみると結構違ったりする。

それを画像にして並べてみたりするとオモシロいと思うよ。
撮られる表情やポーズまで変わったりするからね。

試してみてね!

投稿ありがとうございました!
サイン入りケース送りますからね~!!
by kamurocorp | 2012-04-07 10:42 | KAMURO写真館 | Comments(0)