KAMURO写真館49

3月最後の土曜日の東京は雨です。

昨日今日は“春一番らしき“も吹き・・・荒れた週末・・・
注:春の訪れを指す最初の強風を“春一番”と呼ぶらしいですが、
この時期になってしまうと正確にはもう“春一番”とは呼ばないんだそうです。


という荒れた天気の中、KAMURO写真館へようこそ!

今日も“晴れマーク”のような笑顔をご紹介しましょう。

本日の投稿は広島県福山市・眼鏡のアトリエMOTOKIサマから。

b0170134_13241224.jpg


モデルさま着用モデルは2011年度出荷本数1位のlierre。
カラーは5985・グリーン。

b0170134_13311099.jpg


グリーンとは言え、キホンダークなクリア系。
このグリーンの裏側はやはりクリア系の淡いオレンジとの組み合わせになってマス。

肌にのせるとグリーンというよりグレーに見える不思議な色。
角度を変えて光があたってそれがグリーンとわかるレベルです。

メガネ界では流行りの“ブラック”は透けないし最も強い色。

透けないがゆえに実際よりゴツく見えちゃうんですね。

“黒っぽいの欲しいんだけど・・・”

って思っていても、身体全体の線が細かったり、髪が明るい女性はこのように

“黒っぽく”みえる・・・けど違う・・・

っていうセレクトがハマりはいいと思います。

個性的デザインであってもうまーく溶け込むんですよ。

サイドもベースがベージュなのでとても馴染んでますが・・・

b0170134_1341544.jpg


このようにディテールは結構凝ってマス。
でも、着けてしまえば↑の画像のようにとてもさりげないモノになりマス。

MOTOKIサマblogによるとすでにkukkaをお持ちで2本のKAMUROを
御夫婦でお選びになったそうで。

画像は拝見してませんがちょっとスポーティーなkukkaと違い、今回は
“カワイラシさは失わない、でもシックで知的なlierre”。

Good Choiceでございマス!!

前回といい、“仲良く楽しいメガネ選び”。

デザインにあたっても、そんな風景をアタマに描きながらやってるので、
ホントにウレシイです。 

Good Shotをありがとうございました!


さてさて、


この“写真館”を始めてからグリーン、注目されてきました!

実際に着けたモデルさまを見るとわかりやすいもんね。
問い合わせも増えてマス。

“春”だからっていうのもあるのかもしれないけれど、グリーンはKAMUROの“押し”の1色。

みなさんもぜひぜひ加えて下さいね!
by kamurocorp | 2012-03-31 13:51 | KAMURO写真館 | Comments(0)