次は八戸で!

先週の秋田県大館市:プリーマさまでのトランクショーは盛況のウチに終了しました。

b0170134_1823855.jpg

画像はプリーマさまよりいただいちゃいました

このような天気の中、たくさんお客さまにご来店いただきボクたちも感謝です!
(毎日オーダーをいただいていたのでよくわかりました)

さて、前回お知らせの通り・・・

b0170134_1873187.jpg


30日(金)からは太平洋側、青森県八戸市:メガネアート八戸さまに移動してでの
トランクショーです!

八戸の方も大館同様、まだまだ雪の毎日のようですが、ぜひ見に来て下さいね!

b0170134_1815664.jpg



そうだ。プリーマさまのblogでも紹介されてましたが・・・

b0170134_18154628.jpg

この画像もプリーマさまよりいただいちゃいました

結構な割合でお店サマに置いてあるipad。

ほとんどの場合は“試着の鏡”として活用しているようです。

確かに画質もキレイだし、保存しておけば“スタイルブック”としても使えるもんね。
最近どのブランドさまもやってるwebカタログにアクセスできるし
(KAMUROも紙カタログを廃止してwebのみにしました)

やっぱり便利。

一店に一台だね! 

う~ん・・・ボクも欲しいな。。。 

これだけで営業・・・はできないな。 やっぱり実物見てもらわないと。 
by kamurocorp | 2012-03-27 18:24 | お知らせ | Comments(0)