KAMURO写真館48

こんばんわ~ KAMURO写真館へようこそ~

お休みが明けると投稿も増えます。
“お休みの日”はお買い物! いいですねぇー

さて、今日は5名の“いいねっ”をご紹介しましょう。

まずは奈良県桜井市:セラヴィ・ヨシカワさまからの1枚。

b0170134_19584894.jpg


ロングヒットのHeleneですね。
サイズが小さめで大きめが多い最近のメガネたちの中では貴重な存在。

コレに決定されたのは御主人さまの“強~いヒト押し(説得?)”があっての事だそうです。

ボクも経験があることですが、よくご夫婦でメガネ選びをされる際にどちらか一方が、

「どれがいい?」の問いに対し、

「好きな方にしなよ」という答え。

仲が良い事の照れというのもあるかもしれませんが、これでは淋しい・・・

“真剣にパートナーをより良くするためのアドバイス”って事も“愛を叫ぶ”ってことじゃあないですかね?

御主人、Good Choiceでしたよっ! これからも仲良くお買い物して下さい!!


2枚目は常連さまですねー。 群馬県桐生市:メガネハウスめいしゅうサマからの1枚。

b0170134_20102988.jpg


めいしゅうサマはluxe押せ押せですね!

たくさんのラインストーンを散りばめたluxeですが、まったく派手ではないでしょ!?
それに明るめのカラーのストーンを多くつかってますからカワイラシさもしっかり出せます。
何より光が当たって目元がキラキラする様はその方をもっと若返らせます。


さて3枚目も常連さま。 福島県白河市:CoCo SHINWAサマからは一挙3名さまに!

b0170134_20191155.jpg


まずはコチラもロングセラーpunto。 中学生の女の子が着用。カワイイ!
軟式テニスでかなりの成績を収めているスーパーテニスガールだそうです。

b0170134_202546100.jpg


スポーツする方らしい爽やかな笑顔とグリーンのカラーがホントによく似会ってる!

よく自分の持つ顔のパーツ(肌や髪)などとフレームの色を合わせるのは定番ですが、
その方の持つ雰囲気・イメージで色を選ぶっていうのもありますよね。
まさにこのパターンだと思います。

さーて、ラストはこの御夫婦に飾っていただきましょう!

b0170134_20304184.jpg


今回はロングセラーdayですね。 luluwdy。
これはバッチリ定番なセレクトパターン。 スッキリよくまとまってマス。
でも、新しいメガネ。もっと笑顔で・・・

b0170134_20324142.jpg


横顔で少しほぐれてきたのかな・・・?

b0170134_20333272.jpg


あ、御主人さまとなら満面の笑みなんですね! 
ご夫婦で限定モデルINFECTIONとNaked。 いいなー、この絵。

“仲良し”で始まり“仲良し”で終わる本日の写真館、いかがでしたか?

ぜひ笑顔を作りにメガネ店を訪ねてみて下さいね!

ではまた~
by kamurocorp | 2012-03-26 20:38 | KAMURO写真館 | Comments(0)