KAMURO写真館47

今日は春分の日。 明日から昼と夜の長さが逆転する。

いよいよ、本格的な春がやって来る・・・
ワードローブの入れ替えもそろそろ・・・
何んとな~く気分も変わってくるよね!

ってな訳で、本日も“気分も変わった”というお客サマからの投稿を紹介しましょ!

本日は群馬県桐生市・メガネハウスめいしゅうサマからのお2人で5枚のshotを。

b0170134_13583794.jpgb0170134_1402318.jpg



目元をラインストーンの輝きで明るさと華やかさを演出するsertaと、
セレブのごとくのカッコよさを演出するnyima。

カラーもサングラスは髪のカラーに合わせ、ブラウンのグラデーション。
逆にフレームは逆色でお顔をスッキリと見せてくれるダークなグリーン。

Goodな組み合わせです!
こう並べると全然雰囲気かわるよね~。 


もうおひと方、

b0170134_149689.jpgb0170134_1492782.jpg



シックで上品さを演出するluxeとキリリとしたフォルムながらフロントのプラスチックのカラーが
カワイラシさを主張してくれるlierre。

コレでも違いはわかるけど、外で見るともっと違うはず。
このプラスチックのカラーはピンクよりなパープル、光に当たるともっとお顔の明るさを
強調してくれる。

さらにこの方は・・・

b0170134_14144818.jpg


ビシッとサングラスも! ここにきてまたまたサングラスコレクションも動き始めてきてるね!

お二人とも初めてのメガネがKAMUROでまとめ買いだそうです。
ウレシイのはもとより、きっとご本人自身が気づかれたんじゃないだろうか?

“メガネ1つで自分のキャラがこうも変わる”オモシロさを。

もっと色んな自分を見つけたくなると思う。 きっとハマると思いますよ。

アイウェアのワードローブもどんどん増やして下さいねっ!

投稿ありがとうございました! ではまた~
by kamurocorp | 2012-03-20 14:22 | KAMURO写真館 | Comments(0)