KAMURO写真館46

今夜もKAMURO写真館へようこそ。

今日も3枚の投稿がありましたので紹介しますね。

まずは京都府京都市・眼鏡屋MuRAサマからの1枚。

b0170134_1721479.jpg


ん~~~ 大人のluxe。

キリリとした表情もこのモデルのイメージに合ってるね。 艶っぽいっス。

そうそうこのluxe。 今度の展示会では新色も出ますよ。。。


次は秋田県大館市・プリーマさまからは2枚!

b0170134_1722062.jpg


まずはhanavi。 ずっと前から持っていたかのようなハマり感。
スッキリとしたカットにサイドのグリーンのステンドグラスがマッチ。

細かいところと思うなかれ。 意外とこうゆうの見られてるモノなんですよ。

ゼヒともあと30°くらい正面向いていただいてお顔拝見したかったデス。


2枚目は・・・
b0170134_17221289.jpg


kid'sコレクションからpieni kukka。
この4月から小学校に入学だそうで、オメデト―!!!

すごくカワイイよ! たくさんトモダチできたらいいねっ!!

さてさて、プリーマさまでは明日から・・・

b0170134_17525495.jpg


“KAMUROな1週間”ですよ!

お近くの方はお見逃しなく!!

投稿ありがとうございました~
by kamurocorp | 2012-03-19 17:23 | KAMURO写真館 | Comments(0)