KAMURO写真館45

こんにちは~♪ KAMURO写真館へようこそ!

3月半分過ぎましたので もうすぐテレビでは桜開花情報など流れそうですね
ちなみにボクが通っていた学校の名前が 「桜台小学校」
横浜の保土ヶ谷区にありまして桜ヶ丘から花見台まで続く学園通りには桜並木がつづき
春になるととてもきれいな場所なんです......

みなさんも桜にまつわる想い出 あるのではないでしょうか

海外へ向けて KAMURO流「日本」をイメージしたコレクション
“ouka” (桜花)です

ouka 762J
b0170134_17551316.jpg


そんな“ouka”のご投稿を北海道旭川市のeyewearshop 北斗サマから頂きました~!
b0170134_1755568.jpg

お孫さんの結婚式をきっかけに新調されたそうです おめでとうございます♪
フォーマルなシーンのメガネってわりと地味めに選びがちですが 赤!どうですか~
b0170134_1755871.jpg

よりいっそう元気で素敵ですよね
和服なら“帯”、洋服なら“ブローチ”など赤をピンポイントでもってくれば
フォーマルな装いもチャーミングさを+できるしメガネとのコーディネイトを楽しめますよ~     

今日も素敵な いいねっショット! ありがとうございました~(^O^)/

(平野)
by kamurocorp | 2012-03-15 18:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)