3月の青い空とkuklus

こんにちは!

この銀座オフィスも来月から表参道へ引っ越しすることになりました
心機一転楽しみなのですがこのオフィスにもお気に入りの場所があります
オフィスはビルの最上階でバルコニーは気分転換にピッタリな場所
今日のような晴れの日は都会の片隅にいることさえ忘れてしまいます
b0170134_14514660.jpg

陽射しはすっかり春ですね♪

展示会のご招待状も準備が整いましたので本日取扱店様へ発送します!
b0170134_14232126.jpg

多田くんが作りました!なかなか大人な雰囲気でしょ~
それもそのはず今回は4社合同で開催なのです
今月30日までご予約を受付ておりますのでよろしくお願いします!

今回の新作も アレやコレや..... と唸らせちゃいますので!お楽しみにぃ!

(平野)
by kamurocorp | 2012-03-13 14:54 | お知らせ | Comments(0)