KAMURO写真館44

こんにちわー。KAMURO写真館へようこそ~。

本日も投稿がありましたのでご紹介しますよー。

今日は北の国、北海道旭川市・eyewear 北斗サマから。

b0170134_16172121.jpg


高校に合格したんだってね! まずはオメデトー!!

新しく始まる高校生活がこのcallaとともになんですね。 ウレシイです。

b0170134_16181167.jpg



ステキな高校時代を送って下さいね! 


さて、聞けばお母サマもユーザーと言うことで・・・

b0170134_1618259.jpg


あっっ、コレはボクの名前がついてるモデル“curly”じゃないですかー。 ちょいレアモデル。
カワイイのが多い中でちょっとオトナな艶っぽさを出したモデル。
オトナなお母サマにビシッとはまってますよ。

次はお父サマにも・・・ですね。

投稿ありがとうございました~!
by kamurocorp | 2012-03-12 17:02 | KAMURO写真館 | Comments(0)