KAMURO写真館43

3月に入って暖かくなってきましたねぇ~ KAMURO写真館へようこそ!

今日は2本立てでお送りいたしますよ~!

まずは大阪府河内長野市・木下眼鏡舗サマからの1枚。

b0170134_11563287.jpg


秋発表のkuklus。

今までのKAMUROとはちょっと違うテイストなのですが、
お取り扱いいただいてますお店サマからは高評価。

この裏から模様を見せる“控えめな押し出し感”っていうのが良かったのでしょうかね~。

実際は少し上がり気味なレンズシェイプにエレガントな柄で、“チョイキツめ”な佇まいながら
かけるとフレームの色がそうは見せない。

またこのほのぼのとした笑顔がそう見せないんでしょうね~!



さてお次は埼玉県熊谷市・グラスアーカスさまからの1枚。

b0170134_1264056.jpg


人気モデルのspuma。

これもエレガントな雰囲気を演出するためにスクエアシェイプと
若干上がり気味にデザインされたモデル。

カラーがナチュラルなブラウンなのでうまーくそれが馴染んで強調しすぎないように
着けられてますね~!

遠いので写真では少し分かりずらいのですが、ポイントに付けられている
淡いピンクのステンドグラスに光があたってエレガントな中にも控えめなカワイラシさが
演出されていると妄想想像しますね。


店頭に並んでいる見た目は“ちょっとキツいかな?”と思っていても、
実際着けてみると“意外に・・・”っていうのはよくあること。

メガネは着けたヒトでもイメージが変わるモノです。

試着はタダなんですから、お店で色々試してみましょうね!

では、また~!!
by kamurocorp | 2012-03-07 12:17 | KAMURO写真館 | Comments(0)