KAMURO写真館41

KAMURO写真館41_b0170134_11211776.jpg

おはようございます
朝目覚めたら外は銀世界でした.....
オフィス周辺は積もってはなかったのですが通勤通学タイヘンでしたね

小野寺サンは福井からクルマ(スタッドレスデス)で移動です   十分気を付けてくださいね~♪

そんな小野寺サンがデザインしました“Naked”も取扱店サマでの
お披露目が日曜日にスタートしました

いつも発売直前まで小野寺サンは「エンドユーザーさまにどう評価されるか緊張するよ」と
話してますがいくつもの取扱店サマから完売の知らせをいただきホッとしております

そして昨日に引き続き 北海道旭川市のeyewearshop北斗サマから
“Naked#2”のご投稿をいただきました~

KAMURO写真館41_b0170134_11204480.jpg

フロントの左側にラインストーンが光ってるのわかりますか~?
テンプルのステンド七宝にもラメがキラキラしてるのも 控えめながら素敵ですよね~
KAMURO写真館41_b0170134_11204614.jpg

Nakedはトップにボリュームがありながらもブリッジのポイントを低くしてるから
凝ったデザインもバランスよく馴染むんですね  M様とてもお似合いですね~

掲載させていただいたM様のご主人は影郎デザインワークスの“BARAMON”を格好よく
掛けこなされているしご夫婦でメガネを楽しんでいただいてます~ 

メガネの仕上がりが楽しみですね!
サイン入りのケースを北斗サマへお送りしますのでコチラもお楽しみにぃ~♪
M様 いいねっ!ショット ありがとうございました Γ°ペコ

(平野)
by kamurocorp | 2012-02-29 12:15 | KAMURO写真館