カーリーはここにいます!224

今日は福井に向けて移動。

いつもは高速で一気に行くんだけど、
初めてじゃないかな…? まったく高速を使わず行くことにした。

カーリーはここにいます!224_b0170134_19314877.jpg


敦賀湾。

高速からはほとんど見えない日本海を国道8号線は陸地の縁をトレースするようにつないでる。

薄曇の光を浴びた海はエメラルドグリーン。南の海を思わせるそれと向こう側に鎮座する雪をかぶった山のマッチングがちぐはぐで面白い。

カーリーはここにいます!224_b0170134_19351359.jpg


5kmくらい北上したら吹雪!

この変わりやすい天気で冬の北陸を実感する。

名古屋から福井まで4時間。

何も考えずただ変わる景色とクルマの操作に集中する。

プライベートでもそうだけど、たまったアタマの中をリセットする時、よくクルマを走らせる。

一度リセットすると新しいアイデアが浮かんだり、考えが整理されるんだ。

これで明日からのシゴトがスムーズに…
なるかな?
by kamurocorp | 2012-02-26 19:28 | 日記