KAMURO写真館39

みなさんこんばんわ! カーリーです。

今夜もKAMURO写真館へようこそ! 今夜は旅先からお送りいたしております。

さて、本日の投稿は広島県福山市・眼鏡のアトリエMOTOKIサマから。

「目ヂカラ女子!! Accoチャン」と銘打たれたShot。

b0170134_2039056.jpg


着用モデルはkuklus。 確かに“目ヂカラ”あるある!
髪に合わせたカラーリングも文句ナシ。

“ヂカラ”があるだけにこの少しシンプル目なkuklusはちょうど良いよね!

「選びきれないから選んで下さい」

ってことだったけれど、ホントにボクも選びきれないから全部載せるよっ!

b0170134_20391326.jpg


b0170134_20394831.jpg


ボク的にはこれがイチバンのいいねっShotだね!↓↓↓

b0170134_20463219.jpg


とてもステキな笑顔です!

“ヂカラ”に圧倒されそう・・・と思ったらこの人懐っこい笑顔。 ギャップがすごく良かったので
全部載せたよ~


ボクは見てて思ったね・・・・・・・・・Accoチャンには・・・・・・・・・

b0170134_2040295.jpg


コレも着けさせたいね。。。 ゼッタイハマるなぁ~

さすがウチのタダーキーと争うフォトグラファーを擁する眼鏡のアトリエMOTOKI。

Good Shotありがとうございました!!!

サイン入りケース送るね~~~
by kamurocorp | 2012-02-24 21:07 | KAMURO写真館 | Comments(0)