KAMURO写真館!38

こんばんは。

今夜もKAMURO写真館へようこそ!

さ~て本日の投稿は・・・ボクです。。。
着用モデルは日曜日発売のこの2モデル!

b0170134_19324285.jpg


b0170134_19333626.jpg


影郎さんがKAMUROのコレクションに送りこんだ"INFECTION"。

そして・・・

b0170134_19361541.jpg


b0170134_19371563.jpg


ボクが影郎DWに叩きつけた挑戦状(でもないか)"Naked"。


モチロン、展示会サンプルが出来上がった時着けてみるんだけど、
写真にまで撮ってみたことがなかったんで、記念にね。

1回こっきり。 最初で最後。 すぐに全部が旅立って行ってしまうからちょっとサミしいね。

せっかくだから精一杯気取って撮ったよ。
ちゃんとヒゲ剃っておけばよかったな・・・

え~と・・・・・・・・・みなさん・・・・・・・・・

コレ“いいねっ”っすか???





こんな感じでよろしければ.....転載OKです(笑) by 平野
by kamurocorp | 2012-02-21 19:45 | KAMURO写真館 | Comments(0)