カーリーはここにいます!222

カーリーはここにいます!222_b0170134_2215332.jpg


今月は3週連続トランクショーの2週目。
今日はココ。

カーリーはここにいます!222_b0170134_1950992.jpg

神奈川県相模原市にやって来た。

カーリーはここにいます!222_b0170134_1951694.jpg

あの奥にどどーんとそびえ立つ、伊勢丹サンの中にあるイワキメガネ伊勢丹相模原店サマが今日のシゴト場。

久しぶりの百貨店勤務。
初めての場所だし少々緊張しますね。

さて、百貨店と言えば!

カーリーはここにいます!222_b0170134_204535.jpg

やはり社員食堂(略して社食)ですね!
ココで働いていないと食べられない。
“スペシャル感”があっていいじゃあないですかー。
楽しみにしておりました!

カーリーはここにいます!222_b0170134_2082418.jpg

食券は回数券方式。
"Dinnigチケット"。呼び名がオシャレ。
さすが伊勢丹。

カーリーはここにいます!222_b0170134_20114115.jpg

定食は普通だったけどね(笑)
おいしかったですよ。

何より“スペシャル”な“リミテッド”な空間に満足。

明日は“麺”にしよーかなー。
“イベント中”らしいし。

明日もこちらでお待ちいたしておりますよ!!
by kamurocorp | 2012-02-18 19:47 | 日記