KAMURO写真館37

こんばんわ。 カーリーです。

今夜もKAMURO写真館へようこそ!

今日もステキにKAMUROを掛けこなすLadyをお二人紹介します。

今日の投稿は福島県白河市・CoCo SHINWAさまから。

コチラさまでも続々とKAMUROユーザーさまが増えていてとてもウレシイです。

さてお一人目のモデルさまは・・・

b0170134_1532619.jpg


vaccinium。 雰囲気ピッタリ! 
スタッフさま談の、

「とにかく、彼女のイメージにピッタリ!」

いや、まったくその通り! カワイイですっ!
モデルさまは学生さん?かと思ったら・・・

b0170134_15362677.jpg

ママさんだって!? お嬢チャンもママがカワイイメガネを着けてウレシそうですね!
あーお嬢チャンがnina vaccinium着けてたら良かったなー(笑)


もうおひと方は・・・

b0170134_1540450.jpg


着用モデルはsertaですね。
ちょっとクラシカルなレンズシェイプに“かわいいアクセサリー”感をMIXした
ヒットモデル。

フロントは控えめですが・・・

b0170134_15445627.jpg


サイドはデコラティブ。 
コレはボクが描いたモデルなんだけど、このシリーズを描く時イメージしてるのが、
ピアスとかイヤリング。

よく見ると小さい中に細工が結構されてて、しないボクが見ててもオモシロい。
同じ耳に掛かるサイドの部分だし、ソレらよりは目立つからメガネがソレらの代わりに
なるくらいの気持ちで描いてるんだよね。

コレクションの中では割と天地(縦幅)が大きめなシェイプなので、このモデルさまの
ような面長顔の方にキッチリハマる。
ヘンに大きすぎたり、逆に小さすぎたりしてないキレイにお顔に“のってる”のが、
スッキリした印象になる。 メガネにはお洋服のような“サイズ違い”がないので、
この“キレイにのる”メガネ選びはとても重要。

今日もいいねっ!なShotだったな~!!
投稿ありがとうございました!

b0170134_15564113.jpg


一緒に送って下さったsertaの全景。
どうかな? ちょっとしたアクセサリーにも負けてないでしょ!?
by kamurocorp | 2012-02-15 20:26 | KAMURO写真館 | Comments(0)