KAMURO写真館36

カーリーです。
またまた、KAMURO写真館へようこそ。

本日2枚目の写真館。 北海道旭川市・eyewear shop 北斗さまから届きました!

北斗さまからは先日3連発の投稿をいただきましたが、4発目が早くも!!
しかも幅広い年齢層の方にユーザーさまになっていただいているのが、
よくわかります。

ボクらが考えているコンセプト通りでウレシイです!!

あ、前置きはともかく本日のShotですね。

b0170134_1852419.jpg


着用モデルはspuma。 “大人の女性”な雰囲気を醸し出してますねー。
どことなく色っぽいカンジ!

このspuma、KAMUROのコレクションの中では数少ないスクエアシェイプのモデル。
さらにちょっと両サイドが上がり気味なシェイプは馴染みやすいラウンド系とは違い、
存在感を主張します。

でも、この“主張する”デザインが顔を一味違った印象に見せてくれるんですよ。
目元に奥行きを付けたり、顔のシルエットを引き締めるように見せたり、
何より“目力”をより付けて上げるにとても効果的。

それゆえ、よく「キツイ形よねぇ・・・」と言われるスクエアシェイプ。。。

b0170134_19324433.jpg


どうです? “キツく”見えますか?
むしろ“カッコいい”と思うなー。

馴染みやすい、自然に溶け込むっていうのも必要だけれど、
“ちょっとアレンジした自分の顔を・・・”っていうのも新鮮ですよ。

それを使い分けたらなお楽しい。

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-14 19:39 | KAMURO写真館 | Comments(0)