初めてのトランクショー

明日は、武蔵野市吉祥寺にあるOPTERIA GLASSIAS(オプテリア グラシアス)さまで初めてのトランクショーをします。

“初めて”っていうのは、いつもの理由とはちょっと違う。

通常トランクショーってお取扱いいただいた後、1年とか2年とか後に
するイベントなんだけれど、実はコチラのお店で既にKAMUROを導入してた訳じゃないんです。
明日が導入日。

今回導入するにあたって、オーダーして店頭に並べる前にイベントから先にするんです。
顧客サマをご招待して。

言わば“KAMUROテイスティング・ショー”といったところでしょうか?

今回このようなコトになったのは、ちょうどお店がオープンして7周年なんだそうです。
その記念ということで。 何だかウレシイですねー!

初めての試み・・・
“初めて”っていうのは何だかワクワクするんだよねー。

b0170134_232476.jpg


明日に向けて今日は展示する為のサンプルをお持ちした。

明日は祝日。 お時間がありましたらぜひ見に来て下さいね。

b0170134_236526.jpg


12時~17時まではボクもおりマス。
by kamurocorp | 2012-02-10 23:07 | お知らせ | Comments(0)