KAMURO写真館33

カーリーです。

本日もKAMURO写真館へようこそお出で下さいました!

本日もまた、“いいねっ! Shot”をご紹介いたします。

投稿頂きましたのは、奈良県桜井市、セラヴィ・ヨシカワさまからの1枚。

b0170134_23172269.jpg


うんっ! カワイイ!

写真館では初モデル、circulo。 年間ベストテンではトップ10入りモデルでしたね。

circuloはモデルネームの通り、“マル”の組み合わせをアクセサリーのように表現したモデル。

濃淡をつけたブラウンのヘアーに深いブラウンのフロントと
差し色にグレイッシュなピンクとグリーンのアクセント。

カラーのコンビネーションといい、サイズバランスといい、もうGOOD! 

置いてあると“マル”なモチーフが目立って、「派手!?」って思うかもしれない。
でも試してみて欲しい。 着けてしまえば結構程良い。 この写真が物語ってるでしょ!?

他にはツーポイントの上品なスタイルもお持ちだそうなので、次はキリリ、シャープな1本でも
おススメしてみたいと個人的に思うなー。そうゆうのも掛けこなしちゃうようなお顔立ち。

上品・カワイイ・ちょっとキツめだけれどカッコいい、これをとっかえひっかえして周りの方を
オドロかせる・・・何よりちょっと変わった自分の表情にオドロく。 楽しいよね。

“変わる”“変える”には確かに勇気が必要かもしれない。

でも、ほんのちょっとの勇気じゃないですか?

もっともっと多くの方に“変える”楽しみを知ってほしいですね。
そうゆう想いを抱きつつお店であーだこーだ言いながら“キメの1本”をチョイスするのも
また楽し。

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-10 00:10 | KAMURO写真館 | Comments(0)