KAMURO写真館32

KAMURO写真館へようこそ!

いやー、先週末から怒涛のごとくの投稿、ありがとうございます!

全国各地でボクらのコレクションを着けていただいている・・・
まぁ、モチロンそれは前からなんですけど、こうして投稿いただいて
実際にお顔を拝見すると・・・実感湧きます。
やって良かったなー 写真館。
これからもドンドン紹介していくからドシドシ投稿してね!

さて、本日は青森県八戸市・メガネアート八戸さまからのこのメッセージと共にの投稿です!

「カムロさん作品大ファン&スターダスト・レビュー大ファンのJサマです!!」

おおーっ! 大ファンさまですかー!

b0170134_22415698.jpg


昨春モデルのluxe。 ここのところlierreと並び、最も問い合わせ多いモデルじゃないかな?
カワイイだけじゃない、大人の上品さを表現したヒライシくんの渾身のモデル。

もう1枚。

b0170134_22481289.jpg


ニシヤマくんデザインの新作、fan。 んー、さすが“ファン”。 押さえてますね、新作も。

このカラー、0874は速攻で完売。 今メインシーズンに向けての生産中です。
あ、他のカラーもわずかデス。 次はしばらくあいちゃうからお早目にね。

大きすぎないレンズシェイプ、深すぎないカーブ。
先にリリースしたnyimaと共に“度付き”を想定したサングラス。
良い意味で“中途半端”。 コレが実は使いやすい。

写真のJサマはボクもよく存じています。

1年に1度、八戸に伺った際には必ず来て下さる。 
コレクションもたくさんお持ちいただいているのに、新作を必ず見に来て下さる。
ホントにKAMUROのファンであること。 ボクもよ~くわかってマス!!

いつも興味を持って、楽しそうに見て下さるのを見て、それが次のモデルへの励みになるんです。

ファンに支えられてるんだな・・・って実感する瞬間です。

春になったらまたお会いしましょうねっ!!

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-08 10:32 | KAMURO写真館 | Comments(0)