カーリーはここにいます!220

カーリーはここにいます!220_b0170134_2215332.jpg


今週は地元シリーズ。

今日はボクも住んでる横浜・横須賀へ。

故郷・北海道から出てきて23年。横浜以外に住んだことはありません。
最初の勤務地も横浜。 とても気に入ってるんです。
 
狭い県だけれど、海があって山があって端っこには大好きな温泉もある。
休みの日はよくドライブをして楽しみました。
半日走れば十分堪能できる。

横須賀もよく遊びに行った街。

時おり降って来る雨は残念だったけど、ちょっとノスタルジックな気分でシゴトしてきました。

カーリーはここにいます!220_b0170134_22262452.jpg


大好きな場所の1つ。 葉山・長者が崎でひと休み。

カーリーはここにいます!220_b0170134_222817100.jpg


ここもムカシから変わってなくて何だかウレシかったな。。。

明日はボクの憧れの街、鎌倉に行く。
by kamurocorp | 2012-02-07 22:30 | 日記