KAMURO写真館30

今日の東京は久々の雨。

晴れなのはいいのだけれど、乾燥しすぎっていうのもね・・・
恵みの雨だね。

さて、本日も写真館に投稿いただいたので早速紹介しますね!
大阪府高槻市・タテヤマ眼鏡店サマからの1枚。

b0170134_12253825.jpg


写真館初登場estrella!

初登場だけれど、2008年春発表だからもうリリース4年のロングセラーモデル。
同時期発表のvacciniumと並んでKAMUROの代表的モデルの1つ。

そして世代を問わず「カワイイ」と評価をいただいてるモデルでもありますね。

もっとも馴染みやすいフロントシェイプをベースにたくさんのラインストーンを
散りばめることで個性を付けた。
“馴染みやすいフロントシェイプ”だからこそチャレンジしやすい。

4年過ぎた今も衰えることなく売れ続けているのはそれが理由だと思う。

笑った顔もいいけど、こうゆう“ちょっと憂い”のある顔もいいねっ!

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-06 18:41 | KAMURO写真館 | Comments(0)