KAMURO写真館29

週末のKAMURO写真館へようこそ!

今日は福島県白河市:CoCo SHINWAさまからのいいねっShotデス!

今回は店長自ら着用のモデルを紹介です。

b0170134_16551198.jpg


着用モデルはTOYシリーズのAkira、しかも紅白カラー!

面長の顔とサイドを短く刈ったヘアとのコンビネーションが実にGOODバランス!

b0170134_16591463.jpg


フロントがホワイトってかなり個性的なのですが(顔から浮くからね)、
逆の言い方をすれば、ホワイトが目立つがゆえに顔がスッキリ清潔感あふれるイメージが
作れます。 

人は目に飛び込んでくる(目立つ)色を見て直観的にイメージするところ、あるでしょ?

“チャレンジな色”ながら“強く印象付ける色”には最適だと思う。

店長のように人と接することがシゴトの方はこの“印象付け”というのがとても大事。

店長は、

「まったくの純白ではない何とも言えない白なのがイイ」

と仰ってましたが、そうです! さすがイイところにお気づきで!

このホワイト、すこし黄色味を付け(=ベージュ寄り)質感が出るようにメタリック材を
加えて作ってもらってます。

黄色味を入れる事で“黄色味を肌に持つボクら”にも馴染んでくれるようにしている訳です。

このカラーはシリーズの最初の発表がパリ・SILMO展だったので、

「日本をアピールしてやろう」

と思って作ったカラー。(だからAkiraにしか設定してない。“逆日の丸の意”)
提案色の意味で作ったのでもう作らないであろうレアカラー。

b0170134_17131150.jpg


サト―店長、大切にしてあげてね。

投稿ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-02-04 17:14 | KAMURO写真館 | Comments(0)