KAMURO写真館28

本日もKAMURO写真館へようこそ。

今日も全国からの素敵ないいねっショットをお送りいたします。
本日は2枚。

まずは、北海道旭川市: eyewear shop HOKUTOさまからの1枚。

b0170134_19255144.jpg


デリバリーされたばかりのcalla。 先日ご紹介のKAMURO立川店からもそうなんですが、
売れ行き好調です!


2枚目は京都府京都市: 眼鏡屋MuRAさまからの1枚。

b0170134_19261457.jpg


これはロングセラーなluluwdy。 「お仕事でも・・・」での1本だそうです。

なるほど、そうですね・・・

b0170134_19332235.jpg


“控え目な主張”ですからね! 

今日の2本はどちらもレンズのシェイプがスクエア型だったのですが、
どうですか? キツく見えがちなスクエア型ですがKAMUROのはどちらもそれほどの
キツさ感はないと思いません!?

“馴染ませつつ適度なキリッと感” これが2つのモデルのレンズシェイプでのテーマです。

2枚ともにそれがクリアできていると思いますよ。

ご投稿ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-01-30 19:44 | KAMURO写真館 | Comments(0)