KAMURO写真館27

こんばんは!本日2回目のKAMURO写真館へようこそ!  1回目はこちら
今回はカムロ立川店のお客様 I様に callaをお選びいただきました
KAMURO写真館27_b0170134_16361710.jpg

I様 calla とてもお似合いです!ホントぴったりですね!!
calla 3895のベースカラーになってるメタリックブルーに注目!!
KAMUROのコレクションでは初めて採用したカラーなんです
KAMURO写真館27_b0170134_16392136.jpg

特に冬だとモノトーンな装いが多いのですが
少しビビットな青がはいると表情がとても明るくなりますよね♪
I様はとてもお肌のきれいな方なのでブラウン&ブルーのマッチングが華やかです
さらにテンプルのデコレーションもかわいいでしょ♪

I様 ありがとうございました
これからもちょっぴりかわいいメガネで楽しんでくださいね!
by kamurocorp | 2012-01-28 18:00 | KAMURO写真館