KAMURO写真館26

こんにちは!KAMURO写真館へようこそ!!
今日は青森県八戸市の メガネアート八戸様 からのご投稿です
かわいい笑顔の裕太郎くんです♪
b0170134_1624725.jpg

ほっぺに落書きがあるよ~(笑)
ちょっぴりやんちゃだけど みんなに優しい裕太郎くんには
petite ville(プチットヴィル)を掛けていただきました
フランス語で“小さい街”を意味してるんですよ
その名の通りフレームに街の景色が描かれています

「すごくかっこいいね!青がとっても似合ってますよ!」

裕太郎くんが大きくなったらまた欲しくなるようなメガネを僕らもがんばって作っちゃうからね!
メガネアート八戸様、裕太郎くん ありがとうございました。
by kamurocorp | 2012-01-28 16:22 | KAMURO写真館 | Comments(0)