縁起いいモノ。

久々お店に行ったら、久々お得意様にお会いした。
いつ以来だろ・・・?

15年くらいお付き合いいただいているんだけれど、
いつも「これどうぞ~」と言っておみやげを持ってきて下さる。

いつもKAMUROのすべてのブログも見ていただいていて、
スタッフの誕生日とか退職するとかなどの際も、わざわざご挨拶に
来て下さる。

まるでKAMUROのスタッフのように・・・ホントうれしい限りです。

今日もまたおみやげを持ってきて下さって・・・

縁起いいモノ。_b0170134_1829875.jpg


何と桐の箱に入ったバームクーヘン。

予約して持ってきて下さった。

縁起モノとも言われてるらしく、「今年もイイコトあるといいわね~」って。


ええ! きっとイイコトあるはずです!

いつもありがとうございます!
by kamurocorp | 2012-01-20 18:33 | 日記