KAMURO写真館23

今日もKAMURO写真館にようこそ!

今日のいいねっ!!ショットは、群馬県桐生市・メガネハウスめいしゅうサマから2度目の投稿です。

b0170134_137122.jpg


着用モデルはanillo14025Bですね。

リリースの時にもご紹介しましたが、“anillo ”とはスペイン語で“宝石”
の意味。

女性は誰でも宝石は嫌いじゃないし、こだわりだって持ってると思う。

でも残念ながら“メガネにこだわり”を持っている女性の方はまだまだ少ないと思う。

女性がこだわりを持っているモノをそのままメガネで表現したのがコレなんだ。

手ではなく顔を華やかにするために。

サイドはフェイクの宝石だけれど、手仕事の七宝で“味のあるフェイク”が実現できてるよ。

b0170134_1326393.jpg


生き生きしたいいねっ!!な笑顔。

メガネにだって“こだわり”は必要なんですよ。

お店に行った時には、そんなことを考えつつお店スタッフさんと一緒に“こだわりの1本”を見つけて欲しいな。

投稿ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-01-19 18:04 | KAMURO写真館 | Comments(0)