KAMURO写真館21

本日2回目! KAMURO写真館へようこそ!

さきほどブログでご紹介したeyewearshop北斗様のある旭川市は
今日の気温が-6℃最低気温で-17℃なんです♪  とってもしばれるね~  

旭川から札幌、千歳と南へ200km行くと海が広がる苫小牧市へ到着です

今回の“いいねっショット”は北海道苫小牧市 オプティークヒダカ 様のお客様です

お掛けいただいているのはKAMUROの丸眼鏡“Akira”です
b0170134_1657763.jpg


わっ!!グッドチョイスです  俳優さんみたいですね♪
そう男たるもの 演じることが必要な時があるのです
貫禄のあるダンディな方も 茶目っけたっぷりの演出でまわりを和ませてくれます

円型って“レトロ”だったりするけど 白くて曲ったパーツがなんとも“モダン”なんです

「T様 勉強になりましたっ

ご投稿ありがとうございました
by kamurocorp | 2012-01-16 18:00 | KAMURO写真館 | Comments(0)