KAMURO写真館19

KAMURO写真館へようこそ!

今日も投稿いただいた“いいねっショット”を紹介するよ!

群馬県桐生市のメガネハウスめいしゅうサマからの1枚。

b0170134_22504423.jpg


昨年末からのお取扱店さまなんですが、TOYシリーズは特に人気だそうです。

このモデルTaigoはKAMURO全モデルの中で最もレンズ面積が小さいモデル。
これでよく伺う質問が、

「視野が狭くなるのでは?」

ってこと。

でもね、度数が強い方ほどこのような小さい面積のフレームはとても有効なんですよ。

近視の方(凹レンズ)なら耳側の端っこのレンズのはみ出しがかなり少なくなるし、
遠視の方(凸レンズ)なら最初から中心厚を最大限薄くしてオーダーできる。

つまり「目が悪くて・・・」っていうメガネへのネガティブな思いを吹っ飛ばせます!

ご覧の通りコロンとしてカワイク演出もするんです。

空気が乾燥してお肌だけではなく、目にもツラい今日この頃(コンタクトレンズの方は特にね)。

こんなちっちゃなメガネだけではなく、今はとってもバラエティーに富んだメガネが
たくさんありますから、ちょっとメガネ屋さんを覗いてみたら!?

投稿ありがとうございました!
by kamurocorp | 2012-01-13 00:05 | KAMURO写真館 | Comments(0)