春に仕上がりそうです

こんにちは
東京は朝晩冷え込んでおりますが
今日は日本海側では広い範囲で雪が降ってるみたいですね
雪かきは東北で経験しましたが(ローダーも乗ってましたよ)
毎日朝から晩まで本当に大変なことですね お疲れ様ですm(__)m

雪国のみなさまには 転倒によるけがやお車の運転など十分にご注意くださいね

そんな真冬でも いつもHOTなのは
春に仕上がりそうです_b0170134_1720644.jpg

KAMUROコレクション専用ケース
他にもバッグの形をしたものなど色々ございまして
デザインや柄がいつもかわっております

きっと2~3年分まとめて作ればコストも下がりそうですが
だいたい半年ごとに作り変えてます
メガネをいくつも掛け替えるようにいろんなケースで楽しみたいですもんね

そして本日は次世代ケースの生地選びに行ってきました
春に仕上がりそうです_b0170134_1720738.jpg

春に仕上がりそうです_b0170134_1720467.jpg

というわけで
またまた種類が増えそうです
みなさまお好みは様々ですが
どのモデルにどのケースが付属されてるのかはケースだけに........






ケース バイ ケース ということでお願いしますね(笑)
by kamurocorp | 2012-01-11 17:57 | お知らせ