振り返ってみた2

オフィスは一足早く今日で年内業務を終了。 
お店の方が明日1日を残すのみとなった。

さて、印象に残る第2位は、

振り返ってみた2_b0170134_23471885.jpg


“新しいメンバーが増えたこと”だね。

不在が多いボクのサポートをしてくれていたヨシヤマさんに代わり、
今年の初めから新たに加わったヒラノくん。

実はカレとはもう20年以上の付き合いになる。

KAMUROに入る前の眼鏡店で一緒に7年程過ごした。
“同じ釜のメシを食う”と言うヤツだね。

ボクがKAMUROに移籍後、カレも新しい業界に移って
「もう同じシゴトをすることはないだろう」(実際10年以上連絡を取り合ってなかった)
と思ってたカレとまた“同じ釜のメシ”を食うとは。

これが縁ってヤツなんだろうか。

10年以上を知らなくても性格なんてそう変わるもんじゃない。

ボクのウィークポイントはよく知っていて、そこをフォローしてくれつつ即戦力で
サポートしてもらった。

いつものチームメンバーもさることながら、シゴトを通して人とのつながりや縁ってモノが
大切なことを改めて知ったなぁ。

一人では何もできない。

人と交わるから自分が生きるし生かされる。

ボクらのコレクションにもそれは通じているんですよ。

そうそう、次のNEW MODELにも新しいデザイナーが誕生する。

振り返ってみた2_b0170134_053848.jpg


銀座店のメグロくんと

振り返ってみた2_b0170134_063838.jpg


立川店のワカバヤシさん。

新たなメンバーが加わって更にコレクションにも厚みが増すよ。
ボクはそれをいいモノにするべくしっかりプロデュースしますよ。
by kamurocorp | 2011-12-29 00:11 | 日記