KAMURO写真館14

本日もKAMURO写真館へようこそ!

今日も投稿いただいたので紹介します!

b0170134_18113143.jpg


おっっ。写真館初登場kuklusですね。

“ヨコのデコレーション勝負”が多かったKAMUROのコレクションの定義を覆す、
ヒライシくんの意欲作。 どんだけ意欲作かはコチラ

テンプルのラインを下がり気味の柔らかい曲線で構成することで、
正面のチョイ上がりレンズシェイプをウマく中和させてます。

いつもは柄なんかも「どうよ!?」とばかりに目立たせるんだけど、あえて裏につけて
フロント生地の色から透かせて見せるっていうところも新しいチャレンジ。

“ツン”とした顔にいいかな?って思ったけどやっぱりKAMUROのメガネには笑顔だね。
顔とのメガネのバランスも“いいねっ”!

投稿ありがとうございました!
by kamurocorp | 2011-12-13 18:10 | KAMURO写真館 | Comments(0)