カーリーはここにいます!212

今回の旅の終着地・広島にやってきた。

カーリーはここにいます!212_b0170134_2355655.jpg


いつ見ても荘厳な佇まいの原爆ドーム。

今日はこちら広島にあるお取扱店さま、g.g広島店さまで「KAMUROの勉強会を」との依頼が
あってやってきた。

いつもながら楽しく、上がる過ぎるテンションでお話させてもらいました。

今回の旅でもそうだったけど、このような勉強会やトランクショーなどたくさん依頼を
いただいた。

来年も忙しくなりそうだ。 でもそれが楽しい。

メガネを創っていくことも販売することも人とのコミュニケーションは
とても大事。

それが一致してウマくできた時、この上ないヨロコビを感じます。
リクエストまだまだ受け付けてますよ~

“勉強会”のその後は・・・

カーリーはここにいます!212_b0170134_23545086.jpg


これでシメ!! ショップの皆さまに強引に案内していただきました!
本場で食べる広島焼きはやっぱり違う! ウマかったです。
スワ店長、ありがとうございました!

11日間かけてきた広島を明日は1日でとんぼ返りするカーリーです。。。
by kamurocorp | 2011-12-09 00:10 | 日記