KAMURO写真館11

不定期連載、好評連載!(格上げしました)KAMURO写真館へようこそ!

今日は北海道は網走市より、ユーザーさまからの投稿をいただきました。

b0170134_20191945.jpg


お子様のそろばんの先生がKAMUROを使って頂いているそうです。
モデルはborboleta 14025B。

ん~ お子様は影郎DWだそうで。 ちょっと残念(笑)

先生らしいエレガントなチョイス。 いいねっ!デス。
また、フロントからサイドにつながる柄がすべて見えるようなショートカットもいいねっデス。

ショートカットにアクセントがあるメガネはとても活動的(=若々しい)に見えますね。


トランクショーなんかでも言われるんですが、よく年を重ねられた方ほど・・・

「もう年だから、そんな派手なメガネは・・・」

と言われる方がいらっしゃいます。

そうじゃないんですよ!
年を重ねられたからするんです。

“カワイイ”に年齢は関係ナイ。
“ステキ”にも年齢は関係ナイ。

ボクは女性はずっとカワいくあって欲しいと思ってます。
そう提案したくてデザインしてます。

b0170134_20281446.jpg


“授業中”というちょっとお堅い1枚なのに、なんか暖かさを感じちゃいました。。。

いいねっな1枚、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2011-12-06 20:34 | KAMURO写真館 | Comments(0)