カーリーはここにいます!205

台湾2日目、とても心地良い空気の中で目が覚めた。

今日はお取扱店サマの一部にご挨拶と新作を直接紹介させてもらう。

朝、台北市内の2軒のお店サマを廻った後・・・

カーリーはここにいます!205_b0170134_0465923.jpg


台北駅へ。 この後は新幹線に乗って台湾のちょうど真ん中あたり、台中まで行く。


カーリーはここにいます!205_b0170134_0523148.jpg

これが台湾新幹線。 made in Japan!!

終点の高雄まで400km弱を2時間ちょっとで結んでるそう。
値段もとてもリーズナブル!

カーリーはここにいます!205_b0170134_0555017.jpg


車窓の風景。 とても日本に似ている。


台湾の方にとって"made in Japan"は信頼とステータス。
KAMUROをとても大切にしてくれてることを直接聞けたことが何よりうれしい。
かなりタイトなスケジュールで訪問したけど、みんなとてもフレンドリーで楽しかったな。

カーリーはここにいます!205_b0170134_16974.jpg
カーリーはここにいます!205_b0170134_153351.jpg
カーリーはここにいます!205_b0170134_15915.jpg



あっという間な2日間だったけど、中身の濃かった台湾訪問でしたよ!
by kamurocorp | 2011-11-26 01:09 | 日記