カーリーはここにいます!204

先週の北海道から今週は・・・

b0170134_2312557.jpg


イッキに南、台湾にやって来た。 
だから・・・

b0170134_23132642.gif


こっちの方がいいかな? 飛行機でやって来たし。

b0170134_23142997.jpg


いくら南と言えども、この時期の台湾は暑くもなく寒くもないとてもイイ時期。
北海道と比べると寒暖差は30℃近くあるけどね。。。

今回来たのは、台湾にあるKAMUROの代理店と今回リリースした新作の説明と、
今後のセールスの展開についてのミーティング。
また、つい2カ月前にオフィスを移転したとのことだったのでそれもゼヒ見たかった。

b0170134_23244733.jpg

b0170134_23253228.jpg


以前のオフィスが手狭になったとのことだったが、新オフィスはその倍はあろうかとの
広いオフィス。新築のビルの第1号入居ともあってかビル自体もとてもキレイ。
とてもステキなオフィスだ。

b0170134_23202353.jpg


代理店とは3年のお付き合いになるんだけど、年々マーケットが増加してる。
常にメールでのやり取りはあるけれど、1年に1度はこのようにお互いに顔を
合わせてのコミュニケーションはとても大事に思ってる。
“作り手の顔が見える”っていうのはポリシーだからね。

b0170134_23304761.jpg


代理店のボスのJamesサン。 彼とはデビュー以来の付き合い。
KAMUROのことは良く知ってくれてる。

b0170134_2333385.jpg


彼女がKAMUROを担当してくれてるClaireサン。
毎日彼女とウチのオフィスのヒラノくんが連絡を取り合ってる。
それを彼女がセールスグループに落とし込んで展開してるんだよね。

台湾と日本はとても似たマーケット。
さらに台湾の人々は日本製に信頼と愛着を持ってくれている。

より期待に応えるブランドにならなくちゃね!

b0170134_23493169.jpg


マスコットのブタくんも優しく見守っててくれました。。。
by kamurocorp | 2011-11-25 12:00 | 日記 | Comments(0)